忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喋りすぎるクセがあります。
みんなが乗ってくれればそれでいいのだけれど。
あからさまに、引いてるのに喋ってしまいます。
頭が悪いんでしょうね;

【画像】
アヒルとカモ (Sukima windows)
なんか可愛いw

【動画】
ドラゴンボールの防災アニメ [おもしろまにあっくす]
悟空しっかりしてますね

武術・護身術が実戦で役に立つかという問いに対する考察 (小太郎ぶろぐ)
ストリートファイトなんて

【ヲタ芸】アニメビジュアルパフォーマーFICEとそのファン(ソドシラソBLOG)
ダンスかと思いきやただのパフォーマンスですね

マリオカート64 改造コードで最高速度(星を見る人)
神速ですな

【テキスト】
自分を「作品」にしてはいけない(シリアルイノベーション)
私も、気をつけましょう

【2ch】
A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら(ブログちゃんねる)
後で送ってみよう

オレらは燃えアニメが見たいんだ (ニュー速クオリティ)
同感

imeに馬鹿にされた・・・(VIPPERな俺のブログ)
流石はVIPですね

【ニュース】
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」 (痛いニュース(ノ∀`))
ひどいな

【日記】
上のリンクで、自分自身を作品にしてはいけないと
学んだばかりなのに。日記など、書きますw
私は、論理的な話が出来る人になりたいです。
日々の事ですが、感情的になり。
いいものはいいんだよ!それがわからない奴はただのバカ!
のような事を叫んだことがあります。
これではまるで、小学生のケンカですねw
まあ実際中学の時のケンカの話ですが。
でも、年を取って。自分が変わったのかと聞かれると。
あながちあの頃から何も変わって無い気がして。
情けなくてなりません。
論理的に、人と話が出来る人に、私はなりたいし。
憧れを抱いてます。




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
kqhbqurtqt
<a href="http://uk.geocities.com/cute963picture/wife-spanking-men.htm">wife spanking men</a>
xaytrfkwqv URL 2007.03.18[Sun]22:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]