忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっすね……。まだクーラー壊れたまんまです。
おやつに取っておいた、チョコが
ものの見事に溶けました……。
まあいいさ!腹に入れば全部おんなじだからな!
ふははははは!とまあこんな感じに始めます。
ギラです、こんにちわw

【画像】
こんなデスノートは嫌だ!
ライト自白しすぎ

【動画】
王様 Deep Purple~Highway Star他~(けい日誌)
だせえ;

ヒライケンジ 【Dear WOMAN】(全速力Blog!)
ノリがいいよね

【ゲーム】
忍道 緋鴉 忍者が戦うスニーキングアクションゲーム(小太郎ぶろぐ)
サクサク進めるゲームです

【テキスト】
(笑)(WindBird::Recreation)
人類は思春期かぁ~。深いですね。

【2ch】
どうしてコナンの犯人は全身黒タイツなの? (そんな餌では釣られないクマー)
目立たな過ぎて、逆に目立つな。

【過激】知的障害者の女とのセクス(てんこもり。)
最後まで読むことをオススメします。
こういう問題、ちゃんと考えないとね。

【ニュース】
あなたは大丈夫? 職場での解雇につながる行動にご注意。
こんな事、実際にする奴いるんですかね?

叱る時、やってはいけない10か条
子育ては大変

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!
あらまあ、以外なカップルですね♪

時速240キロで逃げようとしたが……
ありゃまあ

【日記】
特に書くこと無いな;
マンガ家、赤松健のサイトに行ってました。
日記読む限り、楽しそうな日常送ってますが。
すっごい忙しいんだろうな、とか勘ぐったりしてます。
将来、どうなるんでしょうねえ~?
漫画業界とか、政治とか。




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
uxjnhcrrkb
<a href="http://uk.geocities.com/models183men/male-bondage-clips.htm">male bondage clips</a>
zdlatfdajv URL 2007.03.18[Sun]22:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]