忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を気にせず、毎日をのんびり過ごしてみたいです。
なんか、せっかくの夏休みだったのに。
毎日めちゃくちゃ焦って過ごした気がします;
人間として、レベルが低いんですかね。

【画像】
ネウロCDドラマ&OVA化?記念特集(朝目新聞)
流石ですな

(ムシ)こっち見んな!
可愛いw

2次元の彼女とデート中。(ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!)
本人が幸せなら、アリだと思います。

【動画】
あるある→ねーよw(HiroIro)
スゴイお腹ですね;

いきなり黄金伝説 - 1ヶ月1万円生活 よゐこ幻の22日目(動画おもぶろ)
すごいガッツですね

ネコ VS 犬((・∀・)ニヤニヤ)
可愛いー!!

【MAD】僕はロリコン ガンダムX(ソドシラソBLOG)
ガンダムの世界ぶち壊しw

kevin_robinson-double_flair ケビン・ロビンソンのBMX2回転ひねり、ダブルフレア映像だよ! (小太郎ぶろぐ)
クール!カッコいいー!!

【テキスト】
ニュースの仕入れ先を明記しないニュース系サイトに少し納得いかないものを感じた[痕跡症候群]
確かに、納得です。

【2ch】
やべwww親父のクラリネット壊しちゃったwwwww(2ちゃんねる旅行記)
笑ったw

カラオケにありがちなこと(もみあげチャ~シュ~)
あるあるw

当たり前のことを名言っぽく言う(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
カッコいいー

【ニュース】
『ファイナルファンタジーXIII』がついに公開! スクウェア・エニックスが東京ゲームショウの出展タイトルを発表
映像は綺麗なんですがね

コカコーラの自動販売機の中はファンタジーワールド
最後の送り出すところがいいです

インストール不要&マシンに履歴情報を残さないブラウザ「browzar」(にゅーあきばどっとこむ)
これはまた便利ですな

【日記】
家の近所のカフェに、友人と行きました。
あーいう空間でのんびりするのが好きですw
昔はよく、色んなところに出歩いたりしました。
またいつか、カフェめぐりがしたいなーと思いながら。
今日の更新を終えます♪




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
qkhgghmmuq
<a href="http://ca.geocities.com/ballroom629new/dog-run-motorcycle-poker-run.htm">dog run motorcycle poker run</a>
nrybjxmboj URL 2007.03.18[Sun]22:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]