忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[1] [2]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたテンプレ変更しました。
ネット巡回は後ほど;
今日は更新しますのでご安心を!
PR
どもども、久しぶりの日記でございますです。はい。
つっても一日中家でゲームしてただけなんで、
特に書くこと無いんだけどねw
強いてあげるなら、みんなに聞きたいことあるんですけど。

今さ、空っぽいテンプレオレ使ってるじゃん?
これって見にくいよね;?やっぱし?w
……
近々テンプレ変更しますわwうんw
以上です。まったりどぞ。
例えば政治や商売など。
どんな世界でも、裏技ってものが存在しますよね。
で、大抵の場合。その裏技は違法なもので。
みんながみんな、使わないようにみんなで決めています。
だけれど、それしきの事じゃ意味が無くて。
違法だけれども平気に裏技を使う人がいます。

僕の友人の話です。
そいつ、バイトも何もやってないのに、よく
みんなにゴハン奢ってくれるんですよ。
で、気になっちゃって。

「何でそんなに金持ってるん?」

って聞いたら。まあ。
調子にのってベラベラ喋っちゃったんでしょうねえw
もろに違法な事やって稼いでたんですよ。ハイ。

で、そいつは盗みっぽいこと働いて。
月に10万ほど稼いでいます。
反面オレは、バイトやってたときは時間のかねあいもあり。
月5、6万ほどでした。

毎日毎日こつこつマジメに、
ひたすら働いてお金を得る人間がいる一方。
ほとんど何もせず、楽に働いてる人間から金を奪う奴らもいる。
そういった「裏技」を使わない人間が勝ち組なのか。
それとも使った人間が勝ち組なのか。
僕にはわかりません。
ただ一ついえることは、

オレにはスリとかぜってー無理w
これだけです♪





一旦くじけたけど!ちゃんと更新したぞぉ!うおあぉあ!

とまあこんな感じのわけわかんない雄たけびはこんくらにして。
どうもこんばんわ。ギラです。こんにちわ。

最近すっげえ睡眠時間が不規則です。
おとつい(何故か変換できない)は3時間くらいしか眠れなかったのに、
昨日は15時間も寝てしまいました。
何者かにのろわれてるんじゃなかろうかと、わけわかんない
悩みをしました。はい。

バイトクビになって、結構たちました。
いまだに次のバイトが決まりません。
毎日家でごろごろしてます。
オレ今大学生です。
全然授業に出てません。
毎日家でごろごろしてます。
あぁ、これが流行のニートか。悪くない。
とはいえ、いつまでもこのままじゃいれないので。
そろそろ仕事してーなと思いつつ。
バイトが決まりません。さあどうしよう。

オレレモンティー好きなんですよ。
で、ですねぇ。今日何気なく冷蔵庫あけたら。
あったよ、こいつめw
レモンティー!!
と、いうわけでぐびぐび飲みました。
ぶっちゃけ今も飲んでます。ぐびぐび。
半分くらい飲んでしまったので、たぶんおかんとかに
すっげえ怒られると思うのですが、
今更やめられないので飲み続けようと思います。
ぐびぐび。

そんな一日。
とりあえず金ほしいです、うぼあ。





せっかく更新してたのによおー!
全部消えてもうたw
うっわ最悪やんー。もういや。
今日はもう更新せえへん。うわあー最悪ー。
かってにリンクおすなやぼけー。
忍者ブログ [PR]