忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理者設定等の問題で、サーバー移動しました。
新しいアドレス
http://rugtime.blog70.fc2.com/
です。
ブックマーク等の変更をお願いします。
お手数おかけします。
PR
学校にて、いつも食べてる鳥ノリ丼が無い。
おばちゃんに聞いてみると
「あれ、人気無かったからメニューからはずした」
との事。
ううーん……。オレは結構好きだったんだけどなぁ;

こんにちわー。スーです。
ついさっき、ガッコから帰ってきました♪
それはそれとして、人気が無いものは世の中から
消されていく。
ありとあらゆる業界において、それは鉄則ですね。やはり。
鳥ノリ丼。今までありがとう。
オレは君の事は一生忘れないよ。うん。
とかなんとかいいながら、ちゃんとカツ丼食ったんですけどね。
おぉ、カツ丼も案外美味しい♪
今度からはこれをメインにしよう。とか裏切り行為を考えてました。

さて、みなさん。
デスノートの映画、見ます?
オレはマンガの方のデスノートがすごく好きでして。
コミックスも全部買ってます♪
で、ですね。それが映画になるというんだから。
当然見にいこうと思ってるんですけれど。
ガッコで、友達に一緒に行こうと誘ったら。

「いかへん」
「面倒くさい」

……おいおい;
まだ若いのに面倒くさいって……;
ちくしょー!いいもん!一人で見に行ってやる!
やっぱ映画は、映画館で見るのが一番ですよね♪

あぁ、やべえ。まだブログの感じがつかめない;
書いててしっくりこねーよ~うぅ~…w
昨日ネットサーフィンしてて。
いくつか面白い空耳フラッシュ見つけたのでw
紹介します。
といっても一週間ぶりなんですけどねw
こんにちわ。スーです。

友達に誘われて初めて見た、このブログというもの。
管理画面とか見ると、なんだか色々面倒くさそうでもありw
中々奥が深くて楽しそうでもある。
んで、今日は暇つぶしがてら本屋さんに行ったんですよ。ええ。
そしたら、書籍のビジネス欄のとこにブログの本が!
ええ!ブログって儲かるのか!?
とか驚いてたら、あぁ、なるほど。
会社の商品紹介のブログの事でしたwあははw
会社かぁ~。宣伝とかにブログを利用することも
あるんですねえ。勉強なりましたw

ホントは今日はバイト入るはずだったんですが、
面倒くさくなってなんだかお休みがほしくなってw
のんびりしてました。
3時なったら、コーヒーでも入れて。
おかんが買ってきたケーキでも食べようと思います。
あぁ、幸せ。オレ日曜大好き♪
スーです。いぇあ♪
ブログとか生まれて初めてやってみます。
あんま面白い事とか描けないかもしれませんが、
頑張りますので、よろしくお願いします。ハイw
忍者ブログ [PR]