忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなってスイマセン;
月曜は色々と忙しいんです。ホントに。
でも、キチンと更新します。

【動画】
4歳の天才ドラマー (~FEEL~)
すごい!ドラムカッコいい~

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱 SM@P編(時の迷宮+)
はまり役ですw

【テキスト】
オタイメージはどこからくるの(たまごまごごはん)
嫌なイメージは払拭できないですね

オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた(うどんこ天気)
オタク系テキストが流行っているのでしょうか?

冨樫義博氏が「HUNTER×HUNTER」を休みっぱなしの原因は「子供のお受験」だという噂を聞いた(岡田斗司夫のプチクリ日記)[萌えプレ]
富樫先生も、我が子は可愛いでしょうに。

【2ch】
プログラマーの奇妙な冒険(アルファルファモザイク)
流石はSE!そこにしびれる!憧れるぅ!ってジョジョ知らないんですけどね;

遊戯王って突っ込みどころ満載だよなwwwww(ぬる速ブログ)
それも遊戯王クオリティですよ

とある新聞記事 (秒速にちゃんねる)
これはひどい

【ニュース】
PS2とPSPの新色カラーは「可愛いピンクになりました」(+D Games)[萌えプレ]
正直センス無いと思いました

【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金 (痛いニュース(ノ∀`))
なぜこうも自爆に走るのでしょう?

【日記】
サーバー移転するかもしれません。
でもコロコロ変えるのもあれだし、しばらくは
忍者ブログでいるかもしれません。
ただ、なんとなくFC2に移りたい気分になってきました。
意志薄弱すぎますね;
もっとしっかりしよう。














PR
バイト先で噛みまくりました。
のっぴきらない程に噛みました。
うぅーん、緊張してたんですかね?
普段あんまあんな事は無いのですが;
とりあえずクビにならない程度に頑張ろうと
思います。

【画像】
結婚記念日の1日前から熱くなる指輪(Gari@Suta-GUTI)
画像ネタかどうか微妙ですが、なんとなく欲しいかも。

ハイ全部幻想でしたー! (有無)[ヴィッパーズコレクション]
上手いなぁ

【動画】
ヒップホップドラマー (なにこれ?)
カッコいい!スゴイですね。

美味しんぼ+ドラゴンボール=???(ココローグ)
ドドンパって言われてもなぁ;

ピアノでFF9『ラストバトル』(ピヨ速。)[中途半端な暇人の家]
ピアノの音色っていいですよね♪

【テキスト】
棚ボタは幸せをもたらすか?(医学都市伝説)
幸せは自分の力で勝ち取る物だなんて

ミクシィが2ちゃんねるに勝てないワケ[白い戯言]
温室野菜って表現が、妙に心に残ったり。

【2ch】
ちょwww俺の21年間を否定する衝撃の事実が発覚したwwww(喪男の書き留めたい事。)
間違えやすいですね

みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』が黒歴史と呼ばれる理由(Syu's quiz blog)
実は私、みずの版ハルヒもってますw

ゲイツの資産は6兆円(つーちゃんねるブログ)
まあそんくらいあるでしょうね。ラストのオチが可愛いw

【日記】
中学の頃の英語の授業で。
大人になったら、何かしら財産を持っているだろう。
それをお互いに見せ合おうぜ。25歳になったらさ。
と、友人同士で約束をする話を読みました。
私が25歳になったら、一体どんな財産が出来ているのだろう?
ひょっとして、何も出来ないまま歳を取るんだろうか。
とか思いました。
そんなのは、絶対嫌です。










最近面白いマンガに出合えなかったのですが。
ギャグマンガ日和の漫画版を、古本屋で発見しまして。
立ち読みしてました。
聖徳太子の話なんかで、吹いてしまい。
周りの人たちに変な目で見られました。
漫画って面白っ。

【画像】
先刻からボクの身体を舐める様に見てる(Sukima windows Plus)[面白ネタ収集]
こっちみんな

この状況で勃たなかったら不能 (情報屋さん。)
見た瞬間吹いたw

アイス(情報屋さん。)
おっさぁん!

ゲームの世界の住民を現実世界に持ってきたらこうなった (ちゅるるん)
不気味です;

【動画】
ついにココまできたバイクの安全技術(HiroIro)
なんかすっきりしませんね;

かるくヤバイ2 『老人と子供のポルカ』(おもしろまにあっくす)
電波ゆんゆんです

【ゲーム】
Naruto ナルトの手裏剣投げアクションシューティング (小太郎ぶろぐ)
シューティングですね

【テキスト】
アルカリ電池の100倍の電力を誇るプラスチック電池(Gizmodo Japan)[面白ネタ収集]
形を変えられるとは

人類は月に行っていない!?[トーイチャンネット]
夢ぶっ壊されます;

【知識】ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ (コロコロザイーガ学園)
あえて炎上させるとは、テクニシャンですなぁ。

【2ch】
ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント(ニュー速クオリティ)
管理人さんのカキコ初めて見ました

漫画の作者の顔写真を見ると萎える[天涯の森]
あんま関係ない気もしますが

子供のころ本気にしてたこと (2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ)[天涯の森]
純粋でいいですね

ア キ バ 終 わ っ た な(喪男の書き留めたい事。)
ネコたん可愛いw

【ニュース】
DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮) (痛いニュース(ノ∀`))
流石は任天堂

【日記】
もうじき10000HITですね。
始めた当時は、飽き性な自分が。
こんなに続けられるとは思ってませんでしたw
これも一重に毎日見てくれてる方々のおかげです。
ありがとうございます。
……特に企画とかは考えてませんが;










学校の教授が、異様なほどボケていました。
小学校レベルの計算を間違えて、
終了間近まで気づきませんでした。
世の中には色々な事があるものです。

【画像】
宿題とエロの挟間で(神爆笑.com)[ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!]
森林破壊反対w

海に刺さった月(神爆笑.com)
綺麗ですねえ♪

【動画】
カラテカユカイ
職人さんスゴイw

ドジっ子な審判www (黒マッチョVIPPER)
大丈夫そうでよかった

世界最古のエロ動画(週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~)
ものすごい情熱ですね

■小倉優子の素顔? (誰が為に鈴は鳴る)[(・∀・)ニヤニヤ]
うーん、みんなもこんなだと思ってたでしょ。

【音楽】
宙船-そらふね-♪TOKIO((○゜ε゜○)プププー)
マイボスマイヒーロー、一回も見てないんですよね;

【ゲーム】
ニューメタルスラッグ
面白いけど難しい;キーボードじゃやりにくいかも

【ネタ】
デスクワークしてるオタクが100キロマラソン…は厳しいので60キロ歩いてみた (無気力通信)
お疲れ様です

【2ch】
本当のお母さんのところへ帰ります。(アルファルファモザイク)
自分も似たような事、したことありますw

初めて親父を殴った(もみあげチャ~シュ~)
暴力反対。

V i p p e r の 一 日(なんたらかんたら)
最近全然2chいってませんw

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ (ニュー速クオリティ)
流石は日本の総裁ですねw

【ニュース】
癒しんぼ:かくれオタクのオアシス 梅田のメードリフレクソロジー
食傷気味

作家かんべむさし氏「オタクは顔や人相が異様」 (痛いニュース(ノ∀`))
オタクは批判されるの承知で、やってるんでしょうか。

【日記】
魚が好きです。
肉よりも魚の方が好きです。
友達にこの話したら老けてると言われました。
老けててもかまいません!
魚の方が好きです!シーフードは素晴らしい。










何故か知りませんが、
全く授業がありませんでした。
うちの学校、変なところが
手抜きです。
ご飯食べに行っただけw

【画像】
泣ける[ネタサイド]
少し悲しくなりました……

ギャルゲーにおける髪の色と性格の関連性(ネタ連)
オチが面白いw

新潟の雪は今[白い戯言]
雪の神秘です

【動画】
60 Caliber Nitro Pistol 世界一凄い威力と思われる60口径の拳銃 (小太郎ぶろぐ)
危ないってか、スゴイ威力;

【学ぶ】ナムコから学ぶゲーム制作法(ソドシラソBLOG)
ホント、お疲れ様です♪

【CM】大槻ケンヂがシャウトするサルゲッチュCM(ソドシラソBLOG)
この人はホントもう、真性のロッカーなんでしょうねw

【テキスト】
ある喪オタクから聞いた話[ネタサイド]
東大生って面白いですねえ

SEって、お給料たくさんもらってるんだよね?(tech総研)[とっこらblog]
どこも同じようなもんです

本屋の裏事情[白い戯言]
コンビニの次は本屋でバイトしようかと思ってます

【ネタ】
冨樫先生って何で描かないの?[虹色カタルシス]
とりあえず蟻編だけでも完結させてください

【2ch】
アカギって2つアゴない?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
良スレですね

私がノーブラだったから? (育児板拾い読み@2ch)
和みますねえー。

【ニュース】
最も強肩はイチロー 米スポーツ誌が投票
流石は世界のイチローですね

26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性
ヒッキー極めてますね

【韓国】 夫とけんか、腹立ちまぎれにガス管切断~ガス爆発で十人以上重軽傷(済州;写真あり)
韓国怖いな

【日記】
特に無いなぁ。
今日学校帰りにマックでご飯食べたんですけどね。
友達が、マックとか体壊す!やめよう!
って言ったので。
じゃあ何が食べたい?って聞いたら
面倒くさいからモスにしようぜ、とか言いました。
違いがわかりません。










忍者ブログ [PR]