忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい暑くなったり、
急に冷え込んだり。
地球温暖化の影響ってスゴイですね。
ぶっちゃけうざいw

【画像】
笑ったら負けね 49(おもしろまにあっくす)
負けましたw

[GAME SALAD]
あらまあ

【動画】
流れる水の文字(Gari@Suta-GUTI)
ちょっと感動~

大喜利メタルギア / メタルギア系動画(ゲームで一休みしませんか?)
なんか、スネークが可愛いですw

■気志團-放送事故 (誰が為に鈴は鳴る)
あちゃー!言っちゃったー;

【萌え】オタクとは…? In 大阪日本橋(ソドシラソBLOG)
なかなか冷静な切り口で語っています

【2ch】
伊集院の話(続・妄想的日常)
お母さんのセンスに脱帽です

     これはひどい・・・     (2ろぐ)
買う人いるんですね。

漫画史上、フリーザ以上にカリスマ性のあるボスキャラはいない(ぬる速)
説得力ありますね

ひろゆきに感謝しよう
ありがとう、管理人さん。

最も性格の悪いヒロインは誰だ? (ねがすぱ)
織姫、ホントに人気無いですね;

【テキスト】
モスバーガーの店員を緊張させる方法(山猫は紺碧に吠える)
面白そう

【ニュース】
GBA『FFV』発売日決定!新ジョブ、剣闘士・砲撃士公開
過去作続々と出ますね

たった1行のJavaScriptコードでInternet Explorerをクラッシュさせる方法(sta la sta)
怖いですねえ;これを気に、乗り換えますか。

あんこ、重っ! 超甘党のためのどら焼き
何だか甘い物が欲しくなりました♪

【日記】
こないだも書いてましたが、
久しぶりに街に繰り出しました♪友人と。
ゴハン食べた後、服やらゲームやら画材やら。
色々な物を買い物して、最後にカラオケ行きました。
夏休みは最悪でしたが、変わりにこれからの
人生を最高にしたいと思いました。




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
fdyfhmgtnm
<a href="http://uk.geocities.com/models183men/male-spanking-male-contacts.htm">male spanking male contacts</a>
iscujbgjht URL 2007.03.18[Sun]22:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]