忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Queque (kay-kay) capoeira acrobat supreme ビーチでカポエラ使いのパフォーマンス映像(小太郎ぶろぐ)

うぅ…;ごめんなさい、更新遅れました;
ギラです。
えーとカポエラの動画ですね。小太郎ブログさんとこから
もってきました。
すげえなぁwカポエラの動きって、結構ブレイクダンスと
通じるところがあるんですよ、はい♪
見てて楽しかった♪

あれです。どんなに忙しくても必ず毎日更新するようにします。
ので、安心してください。
といっても、今日はリンク一個だけ……;
今日もこのあと用事あります。
なんでこう、一日にいっぺんに仕事きますかね;はぁ;
French powermover とにかくよく回るピエール君のブレイクダンス映像(情報提供元小太郎ぶろぐ)
すげえな、俺もこんくらい軽くエアー飛べるようになりたいですw
最近全然ダンスの練習行ってなかったんですが、今日ひさびさに
行きました。
体が思いの何の;ダメだなやっぱ。

もっと頑張らないとねw

っていうか俺の趣味で張っちゃいましたけど、
ブレイクダンスってみんな興味あるのかな?;






shockwave.com
よしもと笑券
一休.comレストラン
Super COLLAPSE! II
Break_Dance_Korean キレのあるロボットダンスパフォーマンス映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
実はオレもダンスやってたりします。
ブレイクダンス。
高校んときくらいから?駅とかでちょくちょく教えてもらってました。

韓国ほど、日本はブレイキンが熱くないと思います。
全然技もムーブもスタイルも知らない人が、
「B-Boy!B-Boy!」って、いや違うだろ;ってツッコミたくなります。
けど、まあそんなもんなのかも?

とりあえずオレは、早くウィンドミル出来るようになりたいです。
ごめんなさい、今日はこれだけ。
明日はちゃんと更新します。
忍者ブログ [PR]