忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に仲間にされました。
ふざけろよこのチンピラが。
オレはお前らとは違うんだよ、ボケ。と
言ってやりたいですが。
多分行ったら殺されると思うので言えませんw

【画像】
香ばしく飲みやすい! (はじはじ.com)
お風呂上がりはコレに決まり!

映画特集2(朝目新聞)
スターウォーズがよかったですw

必殺SOS団(ねたミシュラン)
ちょw

最後にモノをいうのは純粋なパワー(ねたミシュラン)
真理だわw

【動画】
ストリートファイターE ゲームネタ (おもしろまにあっくす)
エドガーくん最高w

Super Mario Parkour パルクール映像もマリオの効果音でこんなに愉快に (小太郎ぶろぐ)
小太郎ブログには、世話になりっぱなしだべ;

ぷよぷよフィーバーオンライン 強いアルルとの対決(星を見る人)
連鎖がすげえw

浜さん光のすげぇーイイ話 どうぶつの森 (YouTubeを楽しむブログ(・∇・) )
この二人の会話はなんか落ち着くよね

スーパーゴジラブラザーズ(全速力Blog!)
律儀に踏んづけるゴジラが可愛い♪

【2ch】
キョン×朝倉涼子の「やって後悔するほうがいい」(Syu's quiz blog)[白い戯言]
上手いなこの人w面白いw

デスノート拾ったらどうする? (VIPエレキ版)
ぶっちゃけいらないよね

すごいダジャレおもいついたwwwww (2ちゃんねる旅行記)
クスリときました

【ニュース】
ボクシング:亀田興毅、10月にランダエタと初防衛
まああの判定じゃファンは納得しないわな。ガンバ亀田。

「SMAP」VS「KAT-TUN」互いに意識!特に吾郎ちゃん!?(エンタメ スクープ)
大げさすぎる気がしますがね……

電車内にいた50代の夫婦連れが「わっ臭い!朝鮮や!」 (痛いニュース(ノ∀`))
工作意識バレバレw

【日記】
時間をすげえ有効に使う裏技みたいなのを友人に聞きました。
が、そこまでする体力が無いので
今までどうりに普通に人生を送ろうとか思いました。
明日から一週間は余裕があるので毎日更新できそうです。
後、サイト名を「雷電」に変更しようかと思っています。
っていうか勝利と方程式ってw
偉そうにも程があるよね?w




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]