忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトありませんー。
友達と遊ぶ予定もありませんー。
読もうと思ってた本も全部読んじゃいましたー。
ヒマ人です。ニートです。

【画像】
ショッカーの転職
転職は計画的に

【動画】
井上和香をコピー機の上に乗せる (誰が為に鈴は鳴る)
守護霊w

一度はやってみたかった。大掛かりな全自動目覚まし! (ちゅるるん)
バック・トゥ・ザ・フューチャー思い出しました

狙われたキャリアウーマン (ツンもワラタ)
オチが読めますw

【テキスト】
FF3DSでアイテム99個。(Byozine)
FF面白そうだな

【2ch】
ダンクスラム(ぬる速ブログ)
にょろやさん

孤独な男 【夏も】彼女ができたらしてみたい事【孤独】 (てんこもり。)[ネタサイド]
夢が広がりますね

ちゃんとしろMicrosoft!(2ちゃんねる旅行記)
手抜きですね

【ニュース】
キノの旅 劇場版アニメ製作決定[カトゆー家断絶]
絵柄が変わってきてません?成長してるってことか。

高瀬比呂志氏(映画撮影監督) [めっつぉ]
ご冥福をお祈りします

【日記】
書くこと無いときは、
ホント何も無いんですよね;日記;
そうですねー。
無限のリヴァイアスを見始めました。最近。
これ放送してた当時、全く見てなくて。
今見ると、スゴイ面白くて。
何であの時見てなかったんだろうって、後悔してますw
友達にDVD借りて見てます。
続きが気になります。以上w
あぁ、ホントどうでもいいことだなw




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]