忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトのシフトが変わって、
一緒に働く人が変わったのですが。
見た目が怖い感じだったので、最初びびってましたw
けど、話してみると結構気さくな感じ。
人間見た目じゃわかんないものですねw

【画像】
痴漢男[面白ネタ収集]
更新再開したみたいですね。ってか痴漢さん最低w

待ってなボウズ!今助けに行く 
頼もしい!w

何でさらに入れてんの? (有無)
クスリと来ました

【動画】
天候ハプニング映像集(全速力Blog!)
大変ですね

残虐なるトトロ ^^;(時の迷宮+)
微グロ注意;これは無いわ;

【テキスト】
小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について(神聖マルチ王国)
正直、何であれで罪になるのかわかりません。

【2ch】
笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
今回はレベル高いw

「やるお」系のAAがとんでもなくむかつく (ニュー速クオリティ)
破壊力抜群ですね

【ニュース】
特集ワールド:すごいことに!なっている。 女性のオタク
オタクって楽しいのか?

戦国自衛隊をパクった韓国反日映画「天軍」、日本公開 (痛いニュース(ノ∀`))
公式でパクリ公言してるのがスゴイね

【日記】
夜勤なので昼のうちに更新。
なんかだるいけど、
いつもだるい気がするので
普通に行きます。
あぁ、何書いてるのかわかんないw
ってかここの日記読んでる人いるのかな?




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]