忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今の事です。
雷スゴイ!!
昔から、雷が鳴ってる中で
パソコンやるのに抵抗があります;
3つ子の魂百までって奴ですかね

【画像】
ブーンがいじめにあっていたようです[面白ネタ収集]
最後は「えぇ!」って思いました

全ザクが泣いた(ねたミシュラン)
こんな部下いますよね……

【動画】
犬の散歩 エンタの神様 (なまけ亭)
面白い♪犬嫌いですけど;

NAMCO x CAPCOM OP ANIME(時の迷宮+)
アニメ綺麗ですねー

痛いねん!(NO SMOKING)
可愛いw

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第3弾  (笑いのネタ!)
やっぱ面白い~

大幅に削ったスーパーマリオ(全速力Blog!)
マリオがただの変態に見える

【2ch】
これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
アフロがよかった

イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い
ファッションの全否定ですね

アニメやマンガでのお約束ごと(DuXI)
とりあえず銃弾は刀じゃはじけませんよ

思わず笑った、リンク元検索ワード
まだ浅いブログですから、特には無いですね;

【ニュース】
まんが日本昔話打ち切り 「やめないで」の声が毎日放送に殺到
悲しいですね

口先だけで「日本のため」とか言うのは気持ち悪い。
2ちゃんねるのひろゆき氏のコメントです。

【コラム・断】24時間テレビは傲慢である
納得できる、というよりみんなが思ってること書いてますね。

問題は根深い、スパイウェアのビジネスモデル (1/3)
しっかりしましょう

『ファンタシースターユニバース』の不具合について、セガが経過報告。9月末日までは試験期間に……
荒れてますにゃ

【日記】
とくに書くことないな……。
あ、バイト中にアイスもらいました。
それだけ;
薄い一日でしたね;




PR
昨日言った問題ごと、速攻解決。
一晩悩んだ自分がバカみたいです。
世の中って理不尽ですよね。

【画像】
おもしろビル(神爆笑.com)
ユニークですね

理系の人々(エンジニア★流星群 @Tech総研)
理系の人を描いた漫画です。わかるわかる、って唸っちゃいますw

ナイスショット!
スゴイ!w

【動画】
激ムズスーパーマリオブラザーズ / マリオ系動画(ゲームで一休みしませんか?)
これは無理でしょ;

あずまんが大王OP「空耳ケーキ」(稲妻ブロガイガー)
あら、懐かしい♪中学ん時によく見てました。

Lightsaber Choreography Competition IV Entry 1 SWファンが作ったハイレベルなライトセイバーバトルだよ!その4 (小太郎ぶろぐ)
アクション上手いね

【2ch】
思 わ ず 泣 き そ う に な っ た 名 言  (2ろぐ)
ラストが泣ける

年収1200万のスーパー中学生 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
手の込んだ悪戯ですね

【ニュース】
PSUが大変なことになっているらしい[GAME SALAD]
悲惨ですね

「2ちゃんねるの一部、やはり"ごみ溜め"」「私を"韓国人"と平気で書くのが匿名ネット文化」…鳥越氏 (痛いニュース(ノ∀`))
そこまで必死にならんでも

【日記】
友人に進められて、Fateのアニメを見ました。
前から気になってはいたけど、中々見る機会に
恵まれなかったため。丁度よかったです。
とりあえず、アーチャーがいいね♪
人気ある理由がよくわかります♪
では、今日はこのへんで。
また明日の更新で会いましょう。




友人と色々トラブルがありました。
人生生きてうちで、人とのいざこざというのは
さけられない物です。
しっかりと、生きて行きたいと思いました。

【画像】
哀れな結末・・・。(秒刊画像ファイルナビゲーター)
可愛そうー;

横槍願望…と言った方が正しいかな(よりみち帳)
月島さん、スゴイw

春菜の「静かなる夜のショー」 (有無)
ネタはやいなw

台風もっとこーい!!!(ねたミシュラン)
本音言い過ぎー

【動画】
北斗の拳とおジャ魔女ドレミの見事な融合 (SWFBLOG)
大佐が変死で吹いたw

アニメ版おっぱい占いの歌 [ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!]
Dカップくらいが丁度いいと思います

【2ch】
【もてない男】カッコいいと思ってやってる・やってた行動36 (てんこもり。)
若気のいたりですよ

豪「兄さんまだミニ四駆やってんすかwwwwwww」(もみあげチャ~シュ~)
なんだか切なくなりました;

Tシャツ作ったお。(クオリティの欠片)
カッコいい♪

アッー!(VIPRooM (`・ω・´))
あるあるw

【ニュース】
海底リゾートホテルPoseidon[出来事。light]
これはいいですね

「でたらめトップ」に精神を破壊されるサラリーマン
無能な上司ってやですよね

庭に上半身裸男!110番でパト出動
いいお兄さんじゃ無いですか

『ワイルドアームズ』10周年を祝うファンイベントが開催! 最新作の発売日発表も
これ名作ですよね

総務省がWinny対策システムに16億円 Winny技術を組み入れた「SkeedCast」(星を見る人)
16億円とは、これまたスゴイですね。

【日記】
思わぬ副収入が入りました。
といっても5000円程度ですがw
夏休みも終わりましたし、
学校帰りにでも友人さそって。
グルメめぐりでもしようかと思っています。




すっごい暑くなったり、
急に冷え込んだり。
地球温暖化の影響ってスゴイですね。
ぶっちゃけうざいw

【画像】
笑ったら負けね 49(おもしろまにあっくす)
負けましたw

[GAME SALAD]
あらまあ

【動画】
流れる水の文字(Gari@Suta-GUTI)
ちょっと感動~

大喜利メタルギア / メタルギア系動画(ゲームで一休みしませんか?)
なんか、スネークが可愛いですw

■気志團-放送事故 (誰が為に鈴は鳴る)
あちゃー!言っちゃったー;

【萌え】オタクとは…? In 大阪日本橋(ソドシラソBLOG)
なかなか冷静な切り口で語っています

【2ch】
伊集院の話(続・妄想的日常)
お母さんのセンスに脱帽です

     これはひどい・・・     (2ろぐ)
買う人いるんですね。

漫画史上、フリーザ以上にカリスマ性のあるボスキャラはいない(ぬる速)
説得力ありますね

ひろゆきに感謝しよう
ありがとう、管理人さん。

最も性格の悪いヒロインは誰だ? (ねがすぱ)
織姫、ホントに人気無いですね;

【テキスト】
モスバーガーの店員を緊張させる方法(山猫は紺碧に吠える)
面白そう

【ニュース】
GBA『FFV』発売日決定!新ジョブ、剣闘士・砲撃士公開
過去作続々と出ますね

たった1行のJavaScriptコードでInternet Explorerをクラッシュさせる方法(sta la sta)
怖いですねえ;これを気に、乗り換えますか。

あんこ、重っ! 超甘党のためのどら焼き
何だか甘い物が欲しくなりました♪

【日記】
こないだも書いてましたが、
久しぶりに街に繰り出しました♪友人と。
ゴハン食べた後、服やらゲームやら画材やら。
色々な物を買い物して、最後にカラオケ行きました。
夏休みは最悪でしたが、変わりにこれからの
人生を最高にしたいと思いました。




時間を気にせず、毎日をのんびり過ごしてみたいです。
なんか、せっかくの夏休みだったのに。
毎日めちゃくちゃ焦って過ごした気がします;
人間として、レベルが低いんですかね。

【画像】
ネウロCDドラマ&OVA化?記念特集(朝目新聞)
流石ですな

(ムシ)こっち見んな!
可愛いw

2次元の彼女とデート中。(ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!)
本人が幸せなら、アリだと思います。

【動画】
あるある→ねーよw(HiroIro)
スゴイお腹ですね;

いきなり黄金伝説 - 1ヶ月1万円生活 よゐこ幻の22日目(動画おもぶろ)
すごいガッツですね

ネコ VS 犬((・∀・)ニヤニヤ)
可愛いー!!

【MAD】僕はロリコン ガンダムX(ソドシラソBLOG)
ガンダムの世界ぶち壊しw

kevin_robinson-double_flair ケビン・ロビンソンのBMX2回転ひねり、ダブルフレア映像だよ! (小太郎ぶろぐ)
クール!カッコいいー!!

【テキスト】
ニュースの仕入れ先を明記しないニュース系サイトに少し納得いかないものを感じた[痕跡症候群]
確かに、納得です。

【2ch】
やべwww親父のクラリネット壊しちゃったwwwww(2ちゃんねる旅行記)
笑ったw

カラオケにありがちなこと(もみあげチャ~シュ~)
あるあるw

当たり前のことを名言っぽく言う(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
カッコいいー

【ニュース】
『ファイナルファンタジーXIII』がついに公開! スクウェア・エニックスが東京ゲームショウの出展タイトルを発表
映像は綺麗なんですがね

コカコーラの自動販売機の中はファンタジーワールド
最後の送り出すところがいいです

インストール不要&マシンに履歴情報を残さないブラウザ「browzar」(にゅーあきばどっとこむ)
これはまた便利ですな

【日記】
家の近所のカフェに、友人と行きました。
あーいう空間でのんびりするのが好きですw
昔はよく、色んなところに出歩いたりしました。
またいつか、カフェめぐりがしたいなーと思いながら。
今日の更新を終えます♪




忍者ブログ [PR]