忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】
数学のテスト(なおみん)
なんじゃこりゃ

提供した覚えが無い(Sukima windows)
ロン毛って早くハゲルんだよね?たしか?

(ハード)ゲイ・マリオ(HiroIro)
ふぉー

画像表示に失敗したTシャツ(つかれた)
くーるwくーるwあははw

【動画】
bonsai kitten
かあいい~♪一瞬出られないかと思った;

k.t.k.r VIPなHIPHOPフラッシュアニメーション(小太郎ぶろぐ)
カッコよすぎ!しびれた!!

【2ch】
( 'A`)゚∀゚)がいます 後半(なんたらかんたら)
この人、絵うめーな。和むw

無駄にモテないから野菜をレイプする(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
とりあえず飛んだのにはワロタw

子供の変な決り文句(2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ)
子供ん時とかあんま覚えてないっすね

【ニュース】
「日本人はもっとセックスすべき」 1ヶ月以上してない男女"31%"で、専門家が提言(痛いニュース(ノ∀`))
なかなか難しいよね。事実そんな……

ここがすごいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』-ORICON STYLE マンガ/アニメ-
ハルヒ最終回ってマジだよね

歳をとると性格が丸くなることが科学的に証明される(無い袖は振れない)
へえー。でも年とりたくねえ

史上初!公開中の映画「デスノート」テレビでオンエア(FINALE)
デスノみにいきてえなぁ

少女MANGAブームの次は“YAOI”!-(こんがり焼きあじ)
ま、いいんじゃない






PR
【画像】
日本のPAKU・・・・・・・その2
ワロスw

アイダホに現れた珍しい虹(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
すげえ、カッコいい。

就職できずに困っている方へ
ありがたやありがたや

おまいは何をしに行ったのかと(ネタサイド)
こんだけありゃ満足だね

【動画】
ふたりは住職(カフェテラス・アルマ亭)
きめえ

サイコクラッシャーでマリオ(NO SMOKING)
ありえねえwぶっ飛びっぷりにワロスw

ガイコツバイクでドッキリ(HiroIro)
ドッキリは好きっすよw

すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる(小太郎ぶろぐ)
こんな電車のってみてー!!w

【音楽】
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」(アキバBLOG)
オレ買ったよ。やっぱろすとまいみゅーじっくだな

【テキスト】
漫画家アシスタント物語
マンガ家は大変だ

かけまして
上手い!!

WEB 上にひっそりと置かれている MP3 の検索方法(無い袖は振れない)
ネットの裏側っぽい

給料がアップすれば、やる気は起こるのか?(のんびりと。まったりと。)
給料ほしいな……

【2ch】
こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間(2ろぐ)
あるあるwww

このスレはを開くと一生童貞になれる(なんたらかんたら)
じゃオレも魔法使いになろう

嫌な奴の特徴(VIPPERな俺のブログ)
思い出すと腹が立ちます

【ニュース】
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難(痛いニュース(ノ∀`))
韓国うぜえな







【画像】
「灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】はすごい」 おとといの晩ご飯
吹いたwwwシャナすげえー。カッコいいー。

「体が自転車の一部と化している」 Sukima windows
すげえな。トリックだ

【動画】
「夢の競演 ヒロシ、アムロ、ケンシロウのアニメの枠を超えた会話」 小太郎ぶろぐ
クソワロタwwww夢のコラボwww

「クリス・エンジェル「象を消すマジック映像」」 スピードネーター
だれたから途中までしか見てないけどね

「ようこそ!」 BOX NOTE
ウェルカムFLASHです

「遠近法なCM」 HiroIro
センスあるねえ

【音楽】
「ギターでロマサガ3バトル」 NO SMOKING
カッコいい!!

【テキスト】
「ブドウはありますか?」 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ
このアヒルむかつくw

【2ch】
「( 'A`)゚∀゚)がいます」 なんたらかんたら
過疎ってるけど、オレこの人の絵好きダァ♪

「"「技術立国」は大丈夫?" 国立大入試で工学部離れ深刻…志願倍率2倍切る大学も」 痛いニュース(ノ∀`)
まあ工学ってなんかダサいって雰囲気ありますもんね

【ニュース】
「はてなダイアリーは何人がどれくらいの頻度で更新しているのか」 ラージアイ・イレブン
こうしてみると、はてなってスゴイっすね……






【画像】
涼宮ハルヒのナニガシ。
ワロスwww個人的に古泉くんグッド♪いいわぁ~♪

【動画】
SOUL CONTROL
空耳っぽいね。絵が可愛いw

Flash職人さんとDTM職人さんと作品と【4コラボ目】  (魚的生活のFlash)
センス抜群!!すげー!!

美しき侵入者たち (NO SMOKING)
サッカーってホント、面白いものですね♪

【ニュース】
希少金属の代用品研究へ、供給の安定化狙う
そりゃ使用量は減らしてかないとねえ。でも難しい気が;

「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言 (Slashdot)
ソニータイマーワロスwwwと思いながら、俺のパソもVAIOでした。

【W杯】ブラジル各メディア日本を酷評…柳沢のチャンス逸失に「信じられない」 痛いニュース(ノ∀`)
すっごいありえないミスだったよね。オレサッカー出来ないけどさ。
 
【2ch】
恋人から来たドン引きメールを大公開 
とりあえず>>35きめえwwww

メイド喫茶のシスター版
面白そう。行ってみてー。




忍者ブログ [PR]