忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】
やめた
いきんのは大変よ

ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!!
ねーよwwww

【動画】
みくるのポルカ(ゲームステーションPLUS])
うはwwwみくるたんカワイスwww

実況マリオ(HiroIro)
こいつへったくそだなぁ

星の声と大迷惑のコラボ
うわいいわこれ

Hitori de dekirumon performance ひとりでできるもん 少年チャンプルの素敵ダンス映像(小太郎ぶろぐ)
やべえwwwウォークが上手いwww

【2ch】
いまいち信用のおけない会社名
ワロスwwww

フリーザ軍に就職したいのですが・・(VIPPERな俺のブログ)
フリーザ年収やべえwww

【ニュース】
【韓国】日本マンガのミリタリズム問題~『ケロロ軍曹』(痛いニュース(ノ∀`))
アニメなんだから、何も考えずに楽しむってのはダメ?

時に数字は魔力を帯びる(Sukima windows)
すげえ……




オレ小太郎ブログ好きだ
PR
【画像】
鋼の錬金術師特集(朝目新聞)
いま丁度ハガレンにはまってるとこだからwツボったwww

【動画】
ドクオVS永沢君(スーパーものまねフラッシュ)
声にてるwうはw

お客様、大丈夫ですか?(はじはじ.com)
ワロタwww

Tetris 超高速のテトリススーパープレイ映像(小太郎ぶろぐ)
すげえ……。鳥肌たった……。

【ゲーム】
これの中級クリアできなかったやつは高卒(2ろぐ)
やっべえ;クリアできんかったw

Arnys Battle
結構むずいけど面白い♪

【2ch】
新幹線すら乗ったことない田舎者って何なの?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
新幹線あんまのらねえw

ハルヒの謎が解けたんだよ!!!!!!!!!111111(ぬる速ブログ)
オチが無かったのがちょい残念

ウンコ漏らした時のかっこいい言い訳を考えるスレ(なんたらかんたら)
>>25ワロスw

女が決定的に勘違いしてること(2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ)
まあブスはいやだわな

【ニュース】
たばこ:副煙流の吸入 短時間でも危険 米保健福祉省
友達にタバコ進められっぱなしです

楽天店舗、減少惨状…課金増に悲鳴、続々退店
金儲けするにゃ頭がいるって事はわかった

台湾世論調査:「移民したい国」「立派だと思う国」「旅行したい国」で日本が1位(痛いニュース(ノ∀`))
嬉しいねえw







24時間女性が自宅から映像を公開中!ライブチャットマシェリ!
よしもと笑券
一休.comレストラン
Super COLLAPSE! II
【画像】
調子乗ってっとブチ消すわよ(おふらいんver2)
うわあ可愛いw


なんかすげえな

笑ったら負けね 19(おもしろまにあっくす)
負けた…w

遊学生日記 - W杯日本ダメか~(´・ω・`)(RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!)
ゲームやりてえ……

【動画】
ガンダム式God knows...(NO SMOKING)
すげえ……

10秒未満で全裸になる男。(小ネタBlog~純情派より)
たしかに有名

若井おさむ - アムロ漫談 アムロ・レイの自動車教習 (小太郎ぶろぐ)
「動け!動けよ!」で速攻吹いたw

【テキスト】
オレは漫画に感謝している 漫画家にならなければ妹をSATSUGAIしていたから……荒木飛呂彦
このサイト勉強なるな

【2ch】
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】 part2(2ろぐ)
あーもうw

通報されない程度の犯罪予告をするスレ(なんたらかんたら)
犯罪者ばっかだ!!!

  絶  対  に  笑  う  ス  レ  (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ヴぇんとぅー吹いたw

一行で泣ける文書いてみろ(ニュー速クオリティ)
(´;ω;`)ブワ……

【ニュース】
【話題】骨だけになった魚が泳ぐ「究極の生け作り」放送に動物愛護団体などの批判の声相次ぐ(痛いニュース(ノ∀`))
技術はスゴイよね。のこってってほしい

職場で麻薬、性行為、裸で飛び降り——英公務員処分
性別不明?

「ユニゾンシフト史上 最高のエロさでおとどけ」 エロゲ予約ランキング 6/27版(アキバBLOG)
ごめん、最高のエロさってのだけでクリックした。





shockwave.com
よしもと笑券
一休.comレストラン
Super COLLAPSE! II

忍者ブログ [PR]