忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】
私にはこう見えている。(らしい)[つかれた]
あらん可愛い。でも北朝鮮うぜぇ

【動画】
ヒステリー少年 マリオをプレイ(UG ZONE@ニュース)[FINALE]
このガキうるさい

どっきり動画シリーズ~”トイレからHello!”編(空を見上げて犬は今日も歩く)
初心に戻るのも大事

KIRIN NUDAとヲタ芸の華麗なる融合 (SWFBLOG)
NUDA死ぬほど不味いよね

【ゲーム】
Robo Slug(REVIER)
むずいよ!!

Donckey kong WEB上でドンキーコングがそのままプレイできるぞ! (小太郎ぶろぐ)
うわ!懐かしい!すげ!

【2ch】
のび太、オレ、好きな人ができたんだ…(なんたらかんたら)
これ昨日リアルタイムで見てたがwほんとに載ってるwカオスw

ちょwwwwwwwww大発見したwwwwwwwww(つーちゃんねるブログ)
ベーローwwww

逆襲のシャアでなんでアムロはブライトさんにあんなに偉そうに話すの?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
敬語嫌いの俺からすりゃ、嬉しかったり。

【ニュース】
【チマ・チョゴリの女学生】 電車の中で中学生に「テポドン恐い」「北朝鮮恐い」と言われ、侮辱を受けた(痛いニュース(ノ∀`))
うざいな





ニュースブログ始めてそろそろ一ヶ月。
こんな感じ?
もっとこうしてくれ~みたいなリクとかある?みんな?







>>暇つぶしで高収入!チャットで気軽にお小遣い稼ぎ<<
マシェリで気軽に自宅でお小遣い稼ぎ
お好きな時間にお好きなスタイルでお小遣いゲット!
女性が不安な病気をカバー。しかも嬉しいボーナスがある女性専用保険
無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!外国為替証拠金取引【外貨ex】
PR
【画像】
一瞬見ただけじゃ解んねぇよシリーズ~その4(Sukima windows)[面白ネタ収集]
あーこれはいいわぁ~

「ハヤテのごとく!」――問おう、咲夜が本当のある乳か(ヤマカム)[かーずSP]
マリアさんのおっぱいに夢中です

【動画】
azuma quest II(喫茶茶々丸)
微妙に長いかも?けどおもしろw

Resident Evil 1.5 幻のバイオハザード2お蔵入りバージョン、1.5の映像だよ! (小太郎ぶろぐ)
面白そう!うわ!やってみてー♪

エアボーカル(桃戯右士)
ワロスwwwBGMにさせていただこうwww

【ゲーム】
Zidan Game[(・∀・)イイ・アクセス]
何だこれwwwゲームっていえるんですかね?w

【2ch】
ん、バイオハザードの街って普通に歩いて脱出できそうじゃん(
つーちゃんねるブログ
)
ラストのオチワロスwwww

おまいらがいつもしているセックルの流れ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
バロスwwww

【ニュース】
米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」(痛いニュース(ノ∀`))
こういうの見ると、アニメやマンガがある国に生まれてきてよかったと思います。

大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
すげえ…大人ですね。いい人だ。

アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」
(アキバBLOG)
やっぱねー♪




あ、テンプレ変更しました。
左右にブロックやんの、どうやるかわかりません。







Yahoo!トラベルなら空席照会もご予約もカンタン!
AQUOS 37V型&ミュージックギフト券 プレゼントキャンペーン
納得のいく就職活動をしたい方!【ジョブウェブ】をご覧下さい。
賃貸物件をお探しなら!⇒ノムコムの賃貸★全国の賃貸物件情報を掲載中★
□□情報誌★フリペ★web★モバイル★ 4つの"an"でシゴト探し自由自在□□
【画像】
痴漢男[酔拳の王 だんげの方]
面白い!!続きめっちゃ気になる!!!

僕たちの両手はなにかを掴むために・・・(はじはじ.com)
ちょwww半月ワロスwwwうぇwwww

長門おっぱいを持つ者・岩崎みなみ(おふらいんver2)
長門おっぱい!!!!

【動画】
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を1分30秒で14話すべて見る(神速(*´д`)NewS)
目えいてえw

David elsewhere Vs. Diablito David Elsewhereのダンス対決CM映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
ダンスうめぇ!すげえな

【テキスト】
いいニュースと悪いニュース(2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ)
みじかっ!でも吹いたwww

【2ch】
ひろゆき曰「Beのサーバの料金払うの忘れてたですよ」(なんたらかんたら)
ひろゆき可愛いよひろゆき

CV:金田朋子 ← これムカつくからやめろ(つーちゃんねるブログ)[かーずSP]
吹いたwwwwやべえなコレwww

  ま っ た く 笑 え な い A A(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
クオリティたけえ

【ニュース】
【ジェンダーフリー】「わあー気持ちいい」・・小中学校で男女混合さわりあい教育(痛いニュース(ノ∀`))
なんだこれ






AQUOS 37V型&ミュージックギフト券 プレゼントキャンペーン
女性の方必見!!
他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
「占い師テレビ」
期間延長決定! ずーっと2,180円でADSL
【画像】
ウルトラジャンプ特集(朝目新聞)
ニートレスワロスwww

アニメでは表情豊かだったチャチャゼロ(バーチャルネット図書委員 のどか15歳)[かーずSP]
あーこれはいいわ

【動画】
Amazing 11 year old!!! 弱冠11歳にして脅威の歌唱力を持つ少女(小太郎ぶろぐ)
これはスゴイわ…。鳥肌たった。

超エロい人がバイオハザードをプレイした場合。(にゅーあきばどっとこむ)[ネタサイド]
うっはwエロいなw微エロ注意

【音楽】
みのもんたのおもいっきり生電話ラップ (神速(*´д`)NewS)
クオリティたけえwww作った奴すげえな

【2ch】
テスト前にありがちなこと(ニュー速クオリティ)
あるあるwwww

あなたの知っているまったく役に立たない雑学(VIPPERな俺のブログ)
マスオさん吹いたwww

【ニュース】
コカ・コーラ初のR指定ドリンク? 「ファンタR18」を発売。
ほっほう!飲んでみてー!

ホリエモン激太り
うはwホリエモンすげえw

暗いところで本を読んでも目は悪くならない(医学都市伝説)
でも疲れるよ

若干偏っちゃったね;
頑張るよー。





ビジネスホテル予約サイト [Yahoo!ビジネストラベル]
5月28日(日)厳選26社が登場 Jobwebのインターンイベント!
よしもとにしかできない株式研究所、それが【よしもと笑券】
あなたの欲しかった情報がすぐに見つかる!!
ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!
【画像】
ニダー(秒刊画像ファイルナビゲーター)
まあ顔だけじゃわからんがな

【動画】
極魔界村
アーサーバロスwwwww

kunio mario 1-4(NO SMOKING)
激ムズマリオwwwやってみてー!!

BATMAN VS CLONE JOKER グランドセフトオートの世界でバットマン大暴れ映像だよ! (小太郎ぶろぐ)
何で途中からバットマンが暴れてんだよw

【ゲーム】
タマゴいっぱい!オムレツ屋さん (ひららこーぼー)
机で割るほうがやりやすいっすよ♪

【2ch】
【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング (2ろぐ)
まあ、現実見ろよwいい加減wオレも夢おってる人間ですけどね。

歴史上最も残虐な担任の仕打ち(★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★)
うわあひでえw

バック・トゥ・ザ・フューチャーで一番面白いのは(つーちゃんねるブログ)
だよなーやっぱ

【ニュース】
「明日できることは今日やるな」2ちゃんねる管理人・西村博之さん
すっげえ。勉強なる。

特殊な潤滑剤でハードディスクの容量が約10倍になる技術をSeagateが開発(痛いニュース(ノ∀`))
技術の進化だべ






情報いっぱい!写真豊富で職場の雰囲気まるわかり☆
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"
賃貸物件をお探しなら!⇒ノムコムの賃貸★全国の賃貸物件情報を掲載中★
やっぱりライブチャットはいいよね!
全国31店舗展開!BTOパソコンならドスパラへ!
ライブチャット ライブでゴーゴー 女性募集
よしもと笑券
一休.comレストラン
Super COLLAPSE! II
24時間女性が自宅から映像を公開中!ライブチャットマシェリ!
忍者ブログ [PR]