忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっすね……。まだクーラー壊れたまんまです。
おやつに取っておいた、チョコが
ものの見事に溶けました……。
まあいいさ!腹に入れば全部おんなじだからな!
ふははははは!とまあこんな感じに始めます。
ギラです、こんにちわw

【画像】
こんなデスノートは嫌だ!
ライト自白しすぎ

【動画】
王様 Deep Purple~Highway Star他~(けい日誌)
だせえ;

ヒライケンジ 【Dear WOMAN】(全速力Blog!)
ノリがいいよね

【ゲーム】
忍道 緋鴉 忍者が戦うスニーキングアクションゲーム(小太郎ぶろぐ)
サクサク進めるゲームです

【テキスト】
(笑)(WindBird::Recreation)
人類は思春期かぁ~。深いですね。

【2ch】
どうしてコナンの犯人は全身黒タイツなの? (そんな餌では釣られないクマー)
目立たな過ぎて、逆に目立つな。

【過激】知的障害者の女とのセクス(てんこもり。)
最後まで読むことをオススメします。
こういう問題、ちゃんと考えないとね。

【ニュース】
あなたは大丈夫? 職場での解雇につながる行動にご注意。
こんな事、実際にする奴いるんですかね?

叱る時、やってはいけない10か条
子育ては大変

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!
あらまあ、以外なカップルですね♪

時速240キロで逃げようとしたが……
ありゃまあ

【日記】
特に書くこと無いな;
マンガ家、赤松健のサイトに行ってました。
日記読む限り、楽しそうな日常送ってますが。
すっごい忙しいんだろうな、とか勘ぐったりしてます。
将来、どうなるんでしょうねえ~?
漫画業界とか、政治とか。




PR
ホントはもっとリンク貼っていたのですが、
完成した記事アップしようとしたらエラーになってしまったため。
今日は一個だけです。

【動画】
萌える「みんなのうた」 (SWFBLOG)
クオリティ高い……。ちょっと感動しましたw




今日はこれまた暑いっすねえ;
休みのはずなのに、バイト先から電話が来ました。
ちょっとムカついたけど、基本的にいい人なので
OKしました。
今夜は夜勤ですわ。

【動画】
FINAL FANTASY 5 ビッグブリッジの死闘 をギターで決める!(動画百式)[maaと愉快な仲間たち]
かっけー!

神父さん、気づいて!(神動画.com)
すげえ集中力

CCさくら×BLEACH オープニングMAD「RELEASE」 (SWFBLOG)
上手いなぁ

【ブチキレ】ホリエモン 10の質問に激怒(ソドシラソBLOG)
質問も質問だが、ホリエモン挑発に乗りすぎ

【MAD】ブルースリー with いちご打(ソドシラソBLOG)
桃井はるこの声と映像が妙にマッチしてます;

【2ch】
レゴブロックの人形を大冒険させてみる (2ろぐ)
吹いたwセンスあるねえー

大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。(2chテラワロス)
先発、頑張れ!

コンビニで「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
店側からすりゃ迷惑きまわり無いな

【ニュース】
ハルヒのアニメ版を支持する理由(萌え理論)[maaと愉快な仲間たち]
アニメは演出がよかった気がします

マガジン作家からのメッセージ(ヤマカム)
ホント、夢も希望もありませんね

荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です
やっぱ漫画って夢と希望に溢れてますね!

女の子は本当に『ToLOVEる』のようにさわりっこをしているのか
女子校は大変ねえ

【日記】
ポテチくいながら更新してたら、
ものの見事に歯に挟まりました。
しかも全然取れない。
楊枝取りに行くためだけに下に行くのも面倒くさい。
……
ほっときゃ歯に吸収されるんじゃ?
とかいうわけわかんない妄想を抱いて。
今日の更新を終えます。お疲れ様でしたー。




げんしけんの8巻買いました。
やっぱ面白いな~、と思っていたら。
9巻も出るんですか!
げんしけん、もう終わりだと思っていたのでw
少し嬉しかったですwはい。

【動画】
うっひょう[(・∀・)イイ・アクセス]
ノリがいいっすね

【おぎやはぎ】さんまにJリーグクイズ(面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画(youtube)!全て教えます!)
ラストにクスリと来たねw

ドラえもん&ヤマザキvsピカチュウ&カワウソくん / エキプロ系動画(ゲームで一休みしませんか?)[YouTube的面白動画]
何故脚立を出す必要があるw

喰われるマリオ【完全版】(スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube))
ちょっと怖くなりました;

【2ch】
スクエニはもうFFを終了させるべき (ニュー速クオリティ)
Ⅶが一番好き。ってかⅦ以外やった事がないw

富樫先生、もう夏終わりですよ。。。。 (ニュー速クオリティ)
いい加減連載してくださいwお願いしますw

 き  っ  と  き  み  は  来  な  い (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ちょw

【ニュース】
「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定
んなわけないだろ

『ギャラクシーエンジェる~ん』放送日決定
これ、賛否両論みたいですねえ;どうなんでしょ?

すし屋のオヤジがスーパーで本マグロ万引き (Sukima windows)
ありゃまあ

銀行強盗、"雑誌に夢中"であっけなく逮捕される(ANOZ)
なんだか平和な感じがするのでよしw

アキバの女王・時東ぁみに詰まった萌え事情とは (ZAKZAK)
狙いはばっちりでしたね

アニメ「デスノート」OP/EDテーマ曲発売決定
え?ごめんデスノってアニメになるの?;

「2ちゃんねるが厄介な『空気』を追い払った」史観(シリアルイノベーション)
正直、2ちゃんねるはメディアの一環になってしまい。
+の働きはあまり出来なくなった気がします;

安倍氏、憲法改正への強い意欲示す
ゆとり教育も、いづれなくなりますな。

【日記】
ゆかりんのラジオ聞きながらこれ書いた。
頭がなんかガンガンします;
ってかニュースばっかでつまんないかも。
更新偏るのは、ダメだわな。んんー。
弟がアイス買ってきたので、食ってきます。




【名前】
ギラ

【趣味】
ネットサーフィン。
SSを描いたり絵を描いたり、創作活動?的な事。
後はブレイクダンス。

【このブログについて】
ネットで見つけた面白いもんやら
なんやらをリンクで紹介しつつ、
ちまちまと更新しておりますw
自分では一応、ニュースブログのつもりでやってます。
このブログはリンクフリーです。
相互リンク等、大募集!

【好きな漫画】
げんしけん

【好きなゲーム】
ドラクエ、カルドセプト、GGXX

【連絡先】
reidento★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください。)
フリメですが、何かありましたら
こちらにどうぞ。

こんなもんですかね?自己紹介ってw




忍者ブログ [PR]