忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても一週間ぶりなんですけどねw
こんにちわ。スーです。

友達に誘われて初めて見た、このブログというもの。
管理画面とか見ると、なんだか色々面倒くさそうでもありw
中々奥が深くて楽しそうでもある。
んで、今日は暇つぶしがてら本屋さんに行ったんですよ。ええ。
そしたら、書籍のビジネス欄のとこにブログの本が!
ええ!ブログって儲かるのか!?
とか驚いてたら、あぁ、なるほど。
会社の商品紹介のブログの事でしたwあははw
会社かぁ~。宣伝とかにブログを利用することも
あるんですねえ。勉強なりましたw

ホントは今日はバイト入るはずだったんですが、
面倒くさくなってなんだかお休みがほしくなってw
のんびりしてました。
3時なったら、コーヒーでも入れて。
おかんが買ってきたケーキでも食べようと思います。
あぁ、幸せ。オレ日曜大好き♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
rwfgsdyijc
<a href="http://uk.geocities.com/models183men/boy-teens-in-leather.htm">boy teens in leather</a>
goilztaprg URL 2007.03.18[Sun]22:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]