忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[1] [2]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校さぼって、とんかつ屋でメシ奢ってもらってました。
ども、ギラです。こんにちわ。
今日は雨ですねえ。あははw
まったり過ごしてます。

お金ほしいです、はい。
前やってたコンビニの仕事もクビになってしまいましたし。
次のバイト探さないといけない。
面倒くせえー。あうあうあー。
世の中ってさ。何をするにしてもお金いるじゃないですか。
金無い奴は何をする権利もない。
やだなぁー。商業主義やだなー。
とか、愚痴をこぼしてます。愚痴こぼしたとこで、何にもならないのにね。
お金ほしいっすわー。

とか言いながら、とんかつ食べれたし、まあいいやとか思ってますw
昨日のGod Knowsもっかい聴くかな。
ではではお休みなさい。
PR
なんだかコロコロ変えまくってます;ブログタイトルとか;
でもまあ、たぶんこれで落ち着いたと思うので、あんま怒らないで
あげてください。マジこのとおりです。はい。

さて、それはそれとして。
ギラは今ハルヒにはまってます。
というより、鶴屋さんにはまっていると言った方が正しいかも
しれません。
鶴屋さん、マジ可愛いよ。ハァハァ。
ところが、最近属性が増えてきまして。
なにやら長門さんもいける口になってきました。
うん、素晴らしい。
苦手だったはずの属性が、いつのまにかいけるようになっている。
涼宮ハルヒの憂鬱、なんて素晴らしいアニメなんだ!
と、感慨にふけりつつ。
月曜が楽しみということです。はい。

あう……;ひさびさのブログです。
更新さぼっててすいません;
スー改めマロです♪
このブログなんですけど、アフィリエイトメインの
ブログに変更しました♪
ネットでじゃんじゃん稼ぐぜえ!!
忍者ブログ [PR]