忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間に、仕事が終わってるという事が
最近多々あります。
自分も成長してるんだなー、とか妙に感慨ふける
反面。
ただボケてるだけなんじゃないだろうかと、
老化に恐れを抱いております。

【画像】
バイクに乗ってるようなジェットコースター
面白そう

有人自動販売機
自販機の意味無いんじゃ;

お掃除しますにゃ(ねこのあくび)
和むぅ~♪

【動画】
ガンダムのアムロ漫談 若井おさむ 「たこ焼き」(さっとんのYouTubeの懐かし動画)
ここまで勝ち進むとは思いもしませんでした

朝比奈みくるが播磨を襲う(ピヨ速。)
播磨カッコいい♪

Wiiについて高橋名人にインタビュー (黒マッチョVIPPER)
名人がいいですね

リアルファイナルファンタジー (黒マッチョVIPPER)
この人たち最高w

ゼルダの伝説 時のオカリナ ~カメラが追いつけないほど速いリンク~ / ゼルダ系動画(ゲームで一休みしませんか?)
人智を超えた動きをするリンクです

【テキスト】
メガネの中心でメガネと叫ぶメガネ(小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird))
メガネにも色々いますよね

【ニュース】
エアギター世界一…「ダイノジ」おおちって誰!? (ZAKZAK)[UG ZONE@ニュース]
確かに一瞬誰!?って思いますね

【日記】
緊張するとボロが出ます。
だったら緊張しないよう、テンパらないよう
いつも気楽にいけばいいんですが。
気楽に行こうとすればするほど、
緊張します。ボロが出ます。
こんなんだから、いつまでたっても。
賞取れないんだろうな、作家になれないんだろうな。
とか、わけわかんない事で悩んでました。




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]