忍者ブログ
一応ニュースブログ、雷電をよろしく♪
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
フリーエリア

メアド
reidento★yahoo.co.jp
です。「★」を「@」に変えてご利用ください。
何かありましたら、お気軽に連絡ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Amazon


最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】
「灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】はすごい」 おとといの晩ご飯
吹いたwwwシャナすげえー。カッコいいー。

「体が自転車の一部と化している」 Sukima windows
すげえな。トリックだ

【動画】
「夢の競演 ヒロシ、アムロ、ケンシロウのアニメの枠を超えた会話」 小太郎ぶろぐ
クソワロタwwww夢のコラボwww

「クリス・エンジェル「象を消すマジック映像」」 スピードネーター
だれたから途中までしか見てないけどね

「ようこそ!」 BOX NOTE
ウェルカムFLASHです

「遠近法なCM」 HiroIro
センスあるねえ

【音楽】
「ギターでロマサガ3バトル」 NO SMOKING
カッコいい!!

【テキスト】
「ブドウはありますか?」 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ
このアヒルむかつくw

【2ch】
「( 'A`)゚∀゚)がいます」 なんたらかんたら
過疎ってるけど、オレこの人の絵好きダァ♪

「"「技術立国」は大丈夫?" 国立大入試で工学部離れ深刻…志願倍率2倍切る大学も」 痛いニュース(ノ∀`)
まあ工学ってなんかダサいって雰囲気ありますもんね

【ニュース】
「はてなダイアリーは何人がどれくらいの頻度で更新しているのか」 ラージアイ・イレブン
こうしてみると、はてなってスゴイっすね……






PR
学校さぼって、とんかつ屋でメシ奢ってもらってました。
ども、ギラです。こんにちわ。
今日は雨ですねえ。あははw
まったり過ごしてます。

お金ほしいです、はい。
前やってたコンビニの仕事もクビになってしまいましたし。
次のバイト探さないといけない。
面倒くせえー。あうあうあー。
世の中ってさ。何をするにしてもお金いるじゃないですか。
金無い奴は何をする権利もない。
やだなぁー。商業主義やだなー。
とか、愚痴をこぼしてます。愚痴こぼしたとこで、何にもならないのにね。
お金ほしいっすわー。

とか言いながら、とんかつ食べれたし、まあいいやとか思ってますw
昨日のGod Knowsもっかい聴くかな。
ではではお休みなさい。


聞きました。これスゴイいいわぁ~。
昨日アニメ見てさ、ハルヒのライブシーン見てさ。
すげえ感激して、その勢いのままこれ買っちゃった。
金無いのに。

ハルヒの真摯な歌声。
長門のクールなギター。
そして、みくるちゃんの裏声w
すっごい熱いものを感じます。製作に。

オレもハルヒみたいに、
自分自身の力で何かを切り開く人生を送りてえなぁとか思いますw
今日よりも、明日を生きよう。みたいなw





それはそれとして、このブログさ。
一日に20人くらい来る日もあるんじゃーん。
誰かコメントしてくれよおー!寂しいー!うわーん!
【画像】
今週のビックリドッキリマーリオゥ Sukima windows
うわあクッパ大ピンチや

柳沢「ゴール前にカルガモの親子がいたからシュートできなかった」 移譲記章
なぁんだ!そうだったんだ!そりゃシュートできないよね♪

マリアさんを凌ぐ不幸キャラ、シスター・ソニア再臨 おふらいんver2
ここまで不幸だと逆に安心しますね。シスターの名前とかしらんかったw

【動画】
火影忍者Rap説唱MV--Rising Drag
カッコいい!!

ペットボトルAV TricksteR
ワロスwwwくっだらねえwww

あやしい動きをする手打ちそば屋
茶吹いたwそばくいてえ~

【2ch】
こういう女と結婚したらやばし!! 2ろぐ
こういうの見るたんびに、結婚したくなくなるよね。

ニートのマーク作った なんたらかんたら
なんかどんどんクオリティ高くなってくwww

【ニュース】
自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット なんでも評点
パイロットの鏡ですね

ブラックホール観測、次世代電波衛星の開発計画を発表
宇宙の世界が広がってきますね

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う 痛いニュース(ノ∀`)
とりあえずダッチワイフ吹いたwww





忍者ブログ [PR]